

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
たら〜ん

皆さんこんにちは
今日は暑いですね・・・
こんな日にはかき氷食べたいですよね
暑さをふっとばせ〜

汗をかくのは嫌ですよね・・・
髪の毛もべたべたして・・・

って話わさておき・・・

先週の休みに社長が釣りの大会に出たそうです

しかも見事に準優勝

すごいですね〜
何をつったのでしょうか??

ってことでトロフィーの写真を載せちゃいます

| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(27) | - | pookmark |
8月ですよぉ↑↑
 こんにちは
もぉ8月ですねぇ
とても早いです・・・
土曜日に岡崎の花火が雨天の中決行されましたね


皆さん見に行かれましたか
私は夜に見に行きました
人が・・・車が・・・
たくさんいて・・・
しかも雲が邪魔して・・・
見にくかったけど・・・

きれいでした

| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
こんにちは(@^^)/~~~
 こんにちは
今日は金曜日ですよ〜
明日は家族とお出かけなのでお休みを貰いました

しかも、夜は岡崎の花火がありますよ
皆さんみにいくんですかねぇ??
結構な人が集まりますよね 

明日の夜は穴場でも探してみます

もし、写真が撮れたら載せますね☆★☆
でも、撮れるかな・・・
雨降ったらやっぱり中止でしょうか・・・

今日の夜にテルテル坊主をたくさん作らないといけないですね

ところで、再来週からお盆休みになりますね
皆さんまどこかにお出かけしますか??
私は・・・長嶋に行きたいと思ってます
でも、どうやっていくのかわかりません・・・

でも、気合で行ってみます
| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
雨雨雨・・・(._.)

今日も雨雨雨・・・
雨は嫌ですね・・・
なんだか憂鬱になります
こんな日は気分転換に何かしたいですよね
私家に帰ったら愛犬2匹と遊びたいと思います
新人君の喜助は最近態度がでかいです・・・



抱っこしてあげてもこの態度・・・
人を見下したような顔・・・
でも、可愛いんですけどね
先輩君のタカは・・・
この態度・・・


うちの犬は2匹そろってこの態度・・・
仕事行こうとするとかなり泣きますけど・・・
それがかわいいんですけどね
犬バカな私☆笑

これからもわんわん日記かいていきたいとおもいまあす

| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
久しぶりです・・・
 最近めっきり日記を書いてなかったです
なので久しぶりの更新です

もぉすぐ8月ですねぇ
早いです・・・あと4ヵ月で今年も終わりですよ・・・
まだまだやることはたくさんあるのに・・・笑

ところで土曜日に友達と1号を走ってたら工事の人が・・・
夜中なのにたいへんだなぁ・・・
と思っていたら・・・



人でなかった・・・
この人を通り過ぎて横綱に行ってきました☆
ラーメンがとても美味しかったです
そのあとはカラオケに行って、花火をして帰ってきました
夏満喫中です
みなさんも夏を楽しんでください
| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
(・。・;
 今日は朝から暑かったですね〜
夏はすきですが・・・
汗をかくのが嫌いです・・・
体がべたつくのが我慢できないんです・・・

土曜日のバスツアーも天気が良くてよかったですね
雨だったら嫌ですもんね

お施主さんや工務店さんも楽しめたでしょうか


岐阜のショールームはすごいらしいです
行ったことがないのでわからないですが・・・

準備もたくさんしていったので社員さんは大変そうでしたが・・
おつかれさまでした

来年もこういったイベントがありましたら皆様のご参加お待ちしております
| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
金曜日
 今日は金曜日です^−^
明日はとぉとぉバスツアーですよ
私は行かないんですけど・・・笑
楽しんできてほしいですね

くじ引きとかもあったり・・・笑
当たったらなにもらえるのかな〜??


私くじ引きとか大好きです★☆笑



明日ははれるといいですね


雨降ったら少し嫌ですもんね

みなさん!!
明日は楽しんできてください
| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
水曜日〜(*^^)v
 こんにちは〜
今日は朝から雨が降ってましたね
雨は苦手です

ところで11日はバスツアーです
岐阜のトステムのショールームまで行くらしいです
そのあとはしゃぶしゃぶ??でしたっけ??
食べるそうですよぉ
うらやましい

私は11日は病院なので不参加です
みなさん楽しんできてください
| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
笹の葉さ〜らさら☆
 こんにちは☆

今日は七夕ですよ〜
彦星さんと織姫さんは今日の夜に会えるでしょうか・・・?
1年に一回しか会えないのは嫌ですよね
さみしいですもん・・・笑


今日は天の川見れるといいですね
私見たことないので見てみたいです
| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
喜助☆
 こんにちは
今日は少し早目の日記です
私の家族が増えました
昨日から我が家にきたブラックトイプーの喜助です



やはり男の子なので少しやんちゃです
でも、すっごく人懐っこいです
もぅ少し大きくなったらいろいろなカットでおしゃれしたいと思います
将来楽しみですね
私の部屋で飼ってるんですけど・・・
家族が私の家に集合してるんです



散歩ができるようになったら前から家にいる
ラブラドールのタカと一緒に散歩したいです

2匹同じ服を着せて散歩もしてみたいです
楽しみが増えて犬の服とかもほしくなるから
たくさん働かなきゃ


これからもたくさん喜助の写真載せていきます






| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |