無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
喜助☆
 こんにちは
今日は少し早目の日記です
私の家族が増えました
昨日から我が家にきたブラックトイプーの喜助です



やはり男の子なので少しやんちゃです
でも、すっごく人懐っこいです
もぅ少し大きくなったらいろいろなカットでおしゃれしたいと思います
将来楽しみですね
私の部屋で飼ってるんですけど・・・
家族が私の家に集合してるんです



散歩ができるようになったら前から家にいる
ラブラドールのタカと一緒に散歩したいです

2匹同じ服を着せて散歩もしてみたいです
楽しみが増えて犬の服とかもほしくなるから
たくさん働かなきゃ


これからもたくさん喜助の写真載せていきます






| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: