無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
雨雨雨・・・(._.)

今日も雨雨雨・・・
雨は嫌ですね・・・
なんだか憂鬱になります
こんな日は気分転換に何かしたいですよね
私家に帰ったら愛犬2匹と遊びたいと思います
新人君の喜助は最近態度がでかいです・・・



抱っこしてあげてもこの態度・・・
人を見下したような顔・・・
でも、可愛いんですけどね
先輩君のタカは・・・
この態度・・・


うちの犬は2匹そろってこの態度・・・
仕事行こうとするとかなり泣きますけど・・・
それがかわいいんですけどね
犬バカな私☆笑

これからもわんわん日記かいていきたいとおもいまあす

| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: