

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
こんにちは(@^^)/~~~
 こんにちは
今日は金曜日ですよ〜
明日は家族とお出かけなのでお休みを貰いました

しかも、夜は岡崎の花火がありますよ
皆さんみにいくんですかねぇ??
結構な人が集まりますよね 

明日の夜は穴場でも探してみます

もし、写真が撮れたら載せますね☆★☆
でも、撮れるかな・・・
雨降ったらやっぱり中止でしょうか・・・

今日の夜にテルテル坊主をたくさん作らないといけないですね

ところで、再来週からお盆休みになりますね
皆さんまどこかにお出かけしますか??
私は・・・長嶋に行きたいと思ってます
でも、どうやっていくのかわかりません・・・

でも、気合で行ってみます
| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: