スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
月次決算。
本日は、11月度の月次決算を行いました。

売上の目標は達成できましたが、利益がなかなか上がりませんでした・・・。

社員の皆さんの賞与の計算もしました。(本音)

このときが一番楽しい時間です!

それはなぜか・・・、半年に一度社員さんの総合評価を真剣に考えるからです。

1円でもたくさん払ってあげたい!!でも、今月の回収が上がると早く払えるんですけど・・・。

気分を変えて、3月には残り3ヶ月間の業績を皆であげて、決算賞与が払えるといいなぁ。

ちなみに、横で川合クンがうるさいので少しだけアップしたようです??と言いました。

売上達成しとるだけど、粗利が悪いでどうしようかと・・・。
| 内山トーヨー住器 | 内山社長の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://u-tfc.jugem.jp/trackback/21