無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
暖かい家を見てきました。
日曜日に、当社のお客様で西尾市寺津町の大和建設さんが内覧会を開催されましたので、見学に行ってまいりました。

私の感想は、家の中へ入ったとたんに、あったか〜い(やさしい暖かさ)の家でした。

それは、家の造りが木がたくさん使ってあり、『こういう家に住みたいなぁ。』

遠赤外線パネルヒーターが1F、2Fに一台ずつ設置してあり、室内温度が一定に保てるシステムでした。

そのため、室内温度が一定になり優しい感じの体感が出来ました。

坪単価のコストに見合う家だと感心して帰ってきました。

よろしければ、一度ホームページにアクセスしてみて下さい。
http://www.daiwa-const.com/
画像

画像
| 内山トーヨー住器 | 内山社長の日記 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
初のコメントで失礼いたします。
土佐トーヨー住器蠅量誠世任后
少しずつTFC−NETに向けてみなさんがブログの情報発信はじめられているようでうれしい限りです。
ノンちゃんのブログの方にTFC関係のリンク集に入れさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
2007/12/20 1:03 PM posted by: TFC部 宮下
流石、ノンちゃんのダンナさま、お知らせせずとも「内山TFCの日々」をキャッチされましたね。

内山社長へ
ノンちゃんブログにリンク頂けたという事はこれから「内山TFCの日々」へのアクセスも増えていくと思います。こちらにもお仲間TFC店様のリンクを貼って差し上げて下さいね。
2007/12/20 7:50 PM posted by: 内山
ありがとうございます!!
早速、こちらもリンク集に入れさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://u-tfc.jugem.jp/trackback/23