無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
門松造りました。
今年もお蔭様で門松を造る事が出来ました。

一年の感謝の気持ちを込めて、来年の希望を込めて、門松を造りました。

門松の造り方は、とても簡単なので皆さんも造られたらどうでしょうか?

画像
| 内山トーヨー住器 | 内山社長の日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
立派な門松ですね。
しかも自家製だなんて・・。
すごいですね。
うちにも一組送ってください・・・なんてね。
2007/12/29 5:03 PM posted by: TFC課 山田
昨日、見ましたよ。とても立派な門松でしたね。
ナオちゃんとウエダさんへのNetの説明ですが、1月9日のお昼からうかがいます。
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://u-tfc.jugem.jp/trackback/24