無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
九州男会(クスオ会)
先日、名古屋でクスオ会に参加させてもらいました。

久方ぶりに、九州出身の方々の集まりで、昔を思い出しました。

いや〜、皆さん酒が強かった、焼酎をロックでグイグイ飲んでおりました。

ちなみに私は、酒が本当に弱いです。

クスオ会について、トステム蠅涼翩支社長をはじめ、いろんな部署の九州出身者と、九州へ行ったことがある人とか、奥さんが九州出身の人の集まりです。

良ければ、現在会員募集中とのことです。(入会審査あり)
| 内山トーヨー住器 | 内山社長の日記 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/01/31 9:47 AM posted by: TFC課 山田
クスオ会楽しそうですね。確かに九州の人はお酒が強い人が多いと思います。社長の意見に同感しましたは・・・
体を壊さない程度にしてください。内山TFCのトップ営業マンですからね。
2008/02/02 10:51 AM posted by: M・N
お疲れ様でした、始めは緊張の感じ、後半は社長のペースで参加者全員と懇談が弾んでいましたネ!!!!!

次回が楽しみです。
2008/02/21 7:53 AM posted by:
社長!先日は福岡で社長の話を拝聴致しました。いろいろと参考になる話を聞かせていただき早速会社に持ち帰り検討を始めております。またリフォームの取り組みについて教えてください。それから九州男会、楽しそうですね。大坪支社長とはトステムの同期入社でしたが、私は早期退職をして故郷の鹿児島に帰って今、トステムの代理店で仕事をしております。土壌は違うけどお互いにトステムを盛り上げていこうと大坪支社長と誓い合って頑張っております。今後社長のブログを楽しみにしてまたコメントさせていただきます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://u-tfc.jugem.jp/trackback/29