無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日も車ネタ 昔愛車だった180SX 

営業の内山です。これは2,3年前に写した愛車でしたが泣く泣く50万で手放ししてしまいました
マフラーブリッツのサイレンサー抜き フロントパイプはGT-R用 
エアークリーナーはHKSの昔懐かしキノコ タービンとエンジンはわざとノーマル(
プラグやフィルターは変えてましたけどね)
足回りは解体屋から拾ってきたメーカー不明の足回り 少しオイル漏れが気になりましたがかなり激安だったので買いました ホイールはレーシングワタナベ
インジェクターの交換と燃料ポンプはZ専用に交換してました
当然コンピューターも書き換えてありました
外装はノーマルが気入ってたので何もいじってないです
内装も至ってシンプルで変えてたのがMOMOの32パイのステアリングとブースト計とブーストコントローラーのみです
おもにタイトな峠仕様にしてたのでパワーはそんなにありません

また機会があれば買いたい車の1台です

サッシのブログなのに関係ないお話でした
今度は真面目なネタを載せたいとおもいます
| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://u-tfc.jugem.jp/trackback/35