

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
愛知県で初めての実績 凄い基礎工事です 
捨てコン完了です







サッシ屋がなぜ基礎工事と思われますが実際に基礎工事を受けて今工事中なのでその進行状況を報告します  この写真は工事して3日目です。ゆくゆくはなにが凄いのかわかってくると思いますが簡単に説明しますと型枠のいらない基礎です 工期短縮しなおかつ断熱基礎という優れものです 現場は三好にあり元請けさんはホームスタイルデポという工務店さんです。新しいもの好きな社長さんです 基礎工事のシステムは司コーポレーションというメーカーがだしたタイトモールド工法でまだでて1年足らずだそうです 実績はまだ新しいので知名度は低いかもしれませんがこれから重要のある工法と思います
協賛してくれた基礎屋さんは西尾にある斉藤商店さんに今回は手伝ってもらいました
また常時ブログで報告したいとおもいます

| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: