スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
愛知県で初の実績 凄い断熱基礎 完成
基礎工事完了 タイトモールド工法です




先週土曜日生コンを流し込む作業がありました 生コンを打つのに今回は肘めてもあり
3時間くらいかかりましたが生コンを打ち終わったら完成です
通常の基礎工事はこれから型枠はずしがありますがタイトモールオ工法はこれにて終了です 工期短縮ができたわけです 3月17日現場の建て方が始まりますので工期に間に合わせることができました 斉藤商店さんお疲れ様でした
ちなみに実際に施工に携わった斉藤商店さんにこの基礎工事の感想を聞いてみたところまだまだ工期短縮はできるといっていました さらに断熱効果があるんだからぜひ普及させ基礎屋ができる地球環境 省エネに役立てていきたいと言ってました
サッシには断熱サッシ 躯体には断熱パネル 基礎には基礎断熱 とこれからのエコには必要不可欠になってくるかもしれませんね
| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: