

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
明けましておめでとうございます!
営業の川合です。

遅い挨拶となってしまいました。

いよいよ新たな年が始まりました。

気持ちも新たに、お客様に新年の挨拶廻りをしていました。

そこで一つ気が付いたことが…

新年早々、交通事故が多いです。

初日に交通事故現場を3件も見てしまいました。

愛知県の交通事故ワースト1が分かる気がしました(T_T)

営業の仕事は、ほとんどが車での移動です。

待ち合わせの時間に遅れそうになると、車を急がせることも多々あります。

事故を他人事と思わずに、安全運転を心がけて行きたいと思います。

今年の目標…、仕事の売上も大切ですが、まずわ無事故、無違反を目標に掲げたいと思います。
| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
防犯
いよいよ師走も大詰め
この時期犯罪がもっとも多い月と言われています
泥棒にたいする改善策はまずは防犯にたいする心構えからです
泥棒は鍵や硝子など壊しいろんな手段で進入してきます
まずはご自宅の鍵など点検してみましょう



 

| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イルミネーション!
どうも!営業の川合です。

土曜日、久々にヒマな日だったので、『なばなの里』へイルミネーションを見に行ってきました。

夕方4時頃に家を出て、着いたのが7時を過ぎてました。

スゴイ渋滞にハマってしまいかなり疲れちゃいました。

ですが、それだけの価値は十分にあったと思います。

かなり感動しました。

現実の世界を忘れさせるような、幻想的な世界が広がっており、渋滞の疲れなんかいつの間にか吹っ飛んでいました。

こんなにキレイなイルミネーションを見たことがなかったからかもしれませんが、心が癒されました。

かなりオススメです。

家族で行ってもいいし、恋人と行ってもいいし、友達同士で行ってもいいし。

家族や恋人と行く人は、ポイントを稼ぐチャンスかも!?

是非、一度行ってみてください。

ちなみに、私が誰と行ってきたかは秘密ですが…。

光のトンネルです↓

画像

| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
別荘に行ってきました。
昨日は久しぶりの休みなのに、私のお客様(工務店)が現在、長野県にて別荘を新築中です。

こまどりの湯の近くです。

バスタオルを持って、現場の下見を兼ねて行って来ました。

冬場は、雪が多くて大変みたいですが、たま〜に行くには空気もおいしくてとてもいい所です。

皆さんも、日帰りコースで一度行ってみてはどうでしょうか?
| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日の昼ごはん
営業の内山です嬉しい
月末給料日だったので今日は贅沢に西尾のスシローさんへ行ってきました やっぱりおいしかったーグッド
明日はますます冷え込むかもしれないのでラーメンでも行こうかと思ってます。
おすすめお店があったら誰か教えてください。
行動範囲が三河地方になるのでわがままかも知れませんがそのあたりのお店でお願いします。楽しい
| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
今月も終了ですね!
どうも!営業の川合です。

今月もいよいよ明日で終り。

なんとか今月も売上達成できました!!

そして今年も後12月を残すのみとなりました。

1年過ぎるのは早いですね。

20歳を越えたあたりから早い早い…。

あっという間に27歳になっとりました。

今年の反省をしつつ、12月もがんばって行きたいと思っております!

チョット売上が不安だ…
| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
同窓会コンペ参加しました
11月24日(土)出身中学の同窓会のゴルフコンペに3年ぶりに参加しました。(62名)
無風、快晴絶好のゴルフ日和の上メンバーとキャディーさんに恵まれて有意義なひと時を
すごすことができました。 近年は回数も減り昔のような成績には届きませんが 今後も
趣味の一つとしてプレーしたいと思います。
本日のゴルフ場   西尾ゴルフ倶楽部 OB連発しました。 犬塚



| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ようやく風邪が治って参りました!
はじめまして!営業の渡辺です。

ここ2週間風邪がひどく、休んだ日もあり仕事に支障をきたしましたが、

ようやく復調の兆しが見えましたのでこれから仕事に専念できます。

インフルエンザが流行る時期です。

体調管理に気をつけて行きたいと思います。
| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
私事ですが。
やっと風邪が治りました、営業のNです。
週末の忘年会を無事に過ごす事ができました。我が家の息子と鬼嫁も少し風邪気味でなぜか私の風邪ではないのか?と疑われています。
日曜日には、買い物に行ってご機嫌を取る始末。息子2歳にはショベルカーの玩具をねだられ7台目の所有となりました。息子と一緒に土建業でも始めようと思います。

| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
会社の忘年会
こんにちは 会社で一番弱い営業です。

今週の金曜日 恐怖の忘年会

僕はお酒が飲めないのに飲まされる…。

事務員さんはみんな酒豪 ああ怖い…。

ケーキで釣るしかない きめた。
| 内山トーヨー住器 | 営業日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |