

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
土曜日
 今日は土曜日です
今月の土曜出勤は今日です
今日はもぅ一人の事務員さんがお休みなので・・・
今事務所で一人です
やはり土曜日は電話が少ないです
外は今日も暑いですね


でも、少し曇っていますね
今日お休みの方はどのようにして過ごしているのでしょうか??



| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
金曜日
 今日は金曜日なんですけど・・・
明日は・・・土曜日
休みだぁなぁんて思ってたんですけど・・・
明日は土曜出勤の日です
でも、日曜日はちゃんと休みがあるのでよかったです
日曜日はたくさんねます〜


でも、今日の夜は少し遊びに行こうかな


ところで・・・話が変わるんですけど・・・
今日、マイケルジャクソンさんが亡くなりましたよね
急なことに朝びっくりしました


やはり、季節の変わり目に人は弱いんですかね

みなさん体調管理には気を付けてくださいね
熱中症にならないようにしっかり水分取ってくださいね

でも、クーラーとかのつけすぎで地球温暖化に貢献しないでくださいね


いつか・・・日本沈没・・・とかなっちゃいますよ
実現しないように頑張りましょう
| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
!!
 こんにちは
昨日とうとう19歳になりました


でも、実感がありません
少しでも大人の女になれるように頑張ります
そこで、今日は友達とクレープを食べに行きます

桜井のアピタまで行ってきます

安全運転で


ところで、今日は暑かったですね
夕方になるにつれて涼しくなってくれるのがいいですけど


本格的な夏はまだまだですかねぇ


でも、冬も好きです


おわり
| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
暑い(汗)
 こんにちは
今日も暑いですね
こんな暑さの中営業さんは大変ですね
熱中症にならないように気を付けてください


業務さんもこんなに暑いのにお疲れ様です
体調にはくれぐれも気を付けてほしいですね


ところで・・・
今日は久しぶりに写真を載せます
うちの可愛いワンちゃんです


少しに前におなかにしこりが出来てからやたらと
体をかいてます
やはりきになるんですかね



| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
初めての☆
 今日初めて集金にいってきました
初めてで・・・ドキドキ
でも、相手の企業さんが優しかったのでよかったです
行くまでにどうしよ〜?
とか・・・ちゃんと言えるのかな・・・?
とかもぅ心臓がいたかったですよぉ


でも、ちゃんとできたのでよかったです


話が変わりますが、最近天気悪いですね・・
さっきなんか、雷なってましたよ
雨と一緒にオタマジャクシも降ってきたりし・・・


ぢゃぁ終わります
| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(1) | - | pookmark |
ツーリング・・・?
 こんにちは
事務員の稲垣です

この前お父さんとお母さんとツーリングにいきました
でも、私は・・・MyCarでいきました

バイクの免許がありません
私も大型の免許がほしいんですけど・・
なかなか時間が・・・



しかも、少し怖いという・・・
夏にバイクで走ったら気持ちいですよね




私の前を走っているのはお母さんとお父さんです☆

写真取っちゃいました^^♪

| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
冷蔵庫・・・☆

こんにちは
今日はとても暑いですね・・・とけちゃいそうですよ
この前冷蔵庫を買ったんです
2100円・・・・安い


でも、家に帰って使ってみたら・・・全然冷えない・・・
私の2100円が・・・
でも、気にしてないんですけどね

でも。デザインは普通のとは違うので
おしゃれ・・・??
なのかな・・・・??笑




スロットではないですよ??笑
冷蔵庫です
また、新しい冷蔵庫をかおうと思います・・・


どっかにすごく冷えて安い冷蔵庫はないですかね。。。
部屋にあると便利ですもんね
部屋にはいるものがたくさんありますよね
そろえるだけでお金がかかっちゃいますね・。。
すこしずつ集めていくのも楽しみの一つです。
今年はもう少し部屋を変えたいと思います。

でも、どのような部屋にしていいのかわからないですよね・・

また、部屋が女の子らしくなったら写真載せますね

楽しみにしていてください
ところで今日は素朴な疑問を書きたいと思います

内山TFCの前に田んぼがあるんです
その田んぼの際に草と混じってトマト・・・?
みたいなものがあるんです・・・
なんででしょうか・・・

それがそぼくな疑問です。



ではでは・・・日記終わります

| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
リフォーム☆

リフォーム前


 今日はリフォームの写真があるので載せたいと思います
車庫のリフォームですかね??


これから車庫のシャッターが生まれ変わります

ぢゃぢゃ〜ん



とても、きれいになりました

皆さんもリフォームなど、家を建てるというお方は内山TFCまでよろしくお願いします


| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
6月3日・・・☆

こんにちは
今日は少し肌寒いですねぇ
こういった天候はすぐ体調を崩しますからね・・・
みなさん気をつけましょう


私も少し風邪気味になってしまいました・・・
少し咳などがでますね


油断せずに自分の体調管理はしっかりしたいと思います


やはり、夕方になるとだんだん暗くなり始めますね・・・
車で通勤している方は事故をしないように早めにライトをつけましょう

おわり

| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |
☆ミ

 こんにちは☆
今日ももぅ5時をまわろうとしていますよ


今日は少し前のことを書きたいと思います
私はまだ車の免許を取りたてなのですが・・
友達と岡崎のイオンに行くことになったんですよ

岡崎のイオンで服みたり雑貨屋さんに行ったんです
雑貨屋さんで友達がかぶり物をかぶってくれたので
それを載せたいと思います
 

雑貨屋にいても全然飽きなかったです
やっぱり免許取りたて&友達と遠出は楽しいです

また、行きたいと思います



後、もぅ…6月ですね☆
早いです
今年も残すこと後半年・・
なんだか就職してからの月の過ごす速さが一気にかわりましたね
そろそろ仕事にもす少しずつ慣れてきました。
まだまだ未熟ですが・・・
これからも仕事を覚えてちゃんと仕事ができるようになりたいです。



おわり・・・笑
| 内山トーヨー住器 | 事務員日記 | comments(0) | - | pookmark |